彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ◇あらすじ「そんなに好きって言われたら……嬉しくなっちゃう。本当にボクでいいの?」‘西ヶ崎七海’と無事交際に発展。そして、ついに関係を持つことに。が……‘七海’が過去にセックスの経験がある事を知る。処女じゃないと許さないなんて思わないが、初めてじゃないってのは結構な衝撃受ける‘曳馬陸斗’。体育会系で、恋愛はもちろんそういう行為にも興味がないと勝手に想像しており……あんなに、してなさそうな女子が、実はしてるなんて。心が何だか揺れ、ムカムカする‘陸斗’。それが‘嫉妬’と気づくまで時間は、かからなかった。「何でもいいから七海の初めてが欲しいなあ……」‘七海’が体験していないエッチな行為。それを一緒に体験できたら、このモヤモヤは晴れるのかもしれない。どうにかして彼女の初めてになりたい!こうして‘陸斗’の『初めて』探しが始まったのだった。