彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 若いチ〇ポの味を知ってしまった母親は、毎日のように娘の彼氏とのセックスに溺れていく。【あらすじ】年頃の娘が彼氏とセックスしている所を偶然見てしまった母親。私は母親なのだから、きちんと避妊するよう話さなければ…そう思って後日彼を家に呼び出しました。すると素直で可愛い彼は、謝りながら私の胸に飛び込んできたのです。無意識なのか、私の胸を揉み、勃起チ〇ポをアソコに押し付けながら。仕方ないので私が口で抜いてすっきりさせてあげる・・・はずだったのですが、若い彼の勢いに流され挿入、中出しまでされ、イカされてしまいました。この若いチ〇ポが娘をもし孕ませでもしたら大変ですから、次に娘とシたくなったら私の所へ来るようにと彼に約束させました。久しぶりに味わった若い男の味の虜になった私は、それからは彼のザーメンを搾り取る毎日。隣の部屋に娘がいるのにセックス。娘の留守中に娘のベッドでセックス。セックス。セックス。騎乗位で、バックで、ガンガン突き上げられて全身に精液をぶっかけられ続ける母。セックスに飢えた母親が淫らに若チ〇ポを可愛がり、娘の彼氏の虜になっていく。若い男の逞しいアレに寝取られるのが好きな方におすすめです。フルカラーコミック文字あり43P+文字なし43P+PDF版