人妻輪姦漫画 輪姦漫画 輪姦コミック 輪姦マンが 輪姦  イントロダクション某SNSの美少女ゲームコミュニティのオフ会がアキバの居酒屋で開催。参加メンバーたちは普段飲み慣れないお酒を飲んだことでテンション上がりまくり!!そんな暴走モードのヲタたちのテーブルへお酒を運んできたバイトがみんなの大好きなNENEさんにそっくり!!「うおおおおおおっ!!孕ませてぇええっ!」妙にムラムラきちゃったヲタたちはNENEさん似のバイトちゃんを拉致るアブナイ作戦を成功させるのであった!NENEさん似のJKがバイトからの帰り道、スタンガンで気絶させられ連れてこられたのはワンルームマンション。キモヲタたちが欲望のままに嬲り尽くす淫欲の宴がいまはじまる……中出しされまくるNENEさん似のJkが魅せるアヘ顔を刮目せよ!!◆おもらししたから電マ責めの刑!!6人のキモヲタがいやがるJKを力づくで押さえつけ、執拗なおもちゃ責めに我慢できずにおもらし。布団を汚され激怒したキモヲタは電マを使ってJKに連続強制アクメを味合わせるのであった…◆イラマチオ・顔射・極太バイブ責め!!三日間風呂に入っていないというキモヲタの仮性包茎ペニスを強制的にしゃぶらされるJK。極太バイブで責められながら精液を美顔に浴びる…淫乱モードにスイッチの入ったJKは恍惚の表情でキモヲタたちを受け入れ始めるのであった。◆背面騎乗で生中出し!!遂に結合するキモヲタとJK。挿入部分がばっちり見える背面騎乗で激しくピストンの末、生で中出しをされてしまうのであった。◆カリ太ペニスでガン突きファック生中出し!!俺も俺もと興奮状態のキモヲタたちに順番に輪姦されてゆくJK。カリ太の逞しいペニスでガン突きされると無様なアヘ顔を晒しイキまくるのであった。◆アヘ顔大量ぶっかけ祭り!!ピースピース!宴は最高潮を迎える。生ハメ、中出しでメログチョ状態になったところへみんなで一斉に射精!!精液にまみれドロドロになりながらもカメラを向けられると笑顔でピースをする健気なJKであった。ポイント:○カットインでよく見える断面図!亀頭にからみつくピンク色の膣肉!奥深くまで挿入されて子宮口付近で噴出される精液!見たい瞬間をバッチリカットイン!○屈辱・恥辱にまみれたアヘ顔ラッシュ清純派JKがまさかの乱れっぷりを披露!!粘膜遊戯にイキまくる壮絶アクメをご堪能ください。○こだわりの差分+ボーナスコスチューム定番のメガネ差分&目隠し差分はもちろん、バイト先のウエイトレスコスチューム差分も収録!!お好きなシチュエーションで妄想しちゃってください。文字差分含め総CG数136枚。原画:四ツ葉チェルシー