タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ◆作品紹介◆姉さんから連絡が来た。「今あんたの家の近くで友達と会っててさ~終電ないし、今日泊まらせて。今から行くから…よろしく♪」姉さんが泊まることになった。俺は学校が遠いから、両親から離れて一人暮らしをしている。毎日オナニーしている俺にとって、泊まられるのは困るが仕方ない。友達が媚薬を使って妹とセックスしたと、聞いたことがある。俺は、その友達から媚薬をもらってタンスにしまってある。「あいつの言ってたこと本当か。あの媚薬本物なのか・・・使うなら、今しかない・・・」寝ている姉さんに媚薬を飲ませ…犯しまくる…中出しを嫌がっていたがエスカレートし、最後は中出しを求めてくるような姉さんに…◆キャラクター◆主人公学校が遠いから、両親から離れて一人暮らしをしている学生。姉さん数年前に結婚して専業主婦。旦那は現在出張中でセックスレス状態本人は子作りしたいが、旦那はゴム付けで子供はほしくないそうだ。◆エロシチュエーション内容◆寝込みに媚薬を入れて乳揉み・シャツ着衣パイズリ乳首舐め・後ろからの鷲掴み乳揉み無理矢理正常位中出し無理矢理後背位中出し全裸パイズリ学校トイレで無理矢理フェラ・便器の上で中出し朝立ち騎乗位中出し家トイレで中出し・おしっこ中出し友達の前で騎乗位中出し呼んだ友達と4Pプレイ・サンドイッチ中出しなど○セリフ・差分・演出・雰囲気重視CG合計264枚