人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ■あらすじお兄ちゃんとお兄ちゃんの事が大好きなあたしは両親が旅行にいくことになってしばらくお家で二人っきりに!これがきっかけで何か進展あるかな……と思ってたけど……お兄ちゃんの先輩に手を出されちゃって……。はじめは嫌だったのに……いつの間にか……お兄ちゃんのことよりもあの人のオチンチンのことばかり考えるようになっちゃってた……。■登場人物・西本(にしもと)あいなお兄ちゃんの事が大好きな華の一年生!お兄ちゃんの先輩に目をつけられちゃったみたいで……。・滝内(たきうち)先輩はじめはちょっとかっこいいかなって思っちゃったけど……あたしのことをひと目見た途端……。■シーン先輩と自室で二人っきり無防備なあたしの胸を揉みしだく先輩そのままベッドでクンニされるあたし……「子供の頃見たお兄ちゃんのとぜんぜん違う」初めてのフェラチオ怖くて逃げられない……っ正常位でのセックス先輩のオチンチンは固いまま……バックで挿れちゃうお兄ちゃんたちと3人なのに先輩はこっそりあたしのアソコを足でいじってきて……寝ているお兄ちゃんの側で69お願いお兄ちゃん!目を覚まさないで!言われるがまま騎乗位でセックステニスウェアを着て先輩と立ちバックでセックス!目の前に現れたのはお兄ちゃん……先輩たちの性欲処理に使われるあたし前にも後ろにもオチンチンそのまま……みんなに代る代るいっぱい中に出されて……■製品仕様・画像サイズ1920x1080・基本CG枚数12枚・CG差分枚数59枚・セリフ差分枚数178枚・効果音差分99枚・テキストなしバージョンも収録(計336枚)