巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 性に無知な女子校生マユが自宅に泊まりに来た親戚のおじさんに犯されてしまう…本編34ページのフルカラーコミック!マユは時折おかしな行動をするおじさんのことが昔から苦手だった。そんなおじさんがふとしたきっかけで自宅に泊まりに来ることになり、嫌な予感がしていた。そしておじさんが家に来た日、お風呂掃除をしていたマユの背後に妙な気配が…!?『最初は嫌だったけど段々気持ち良くなってきて…私もうおじさんのオチン●ンがないとダメになりそう…!』今時珍しく汚れた世界を見ることなく育ったマユ。だけど本人の意思とは裏腹に身体の方は成長とともに肉感的でいやらしい体つきになっていた。豊満な胸とムチムチのお尻が雄を誘う絶好のエサだとは知らずに…そんな世間知らずで無垢な女子校生が快楽に堕ちていく様子をお楽しみください。本編34ページのフルカラーコミックです。セリフなしバージョンも含め合計68ページとなります。※最初の挿入で少々血が出る場面があります。苦手な方はご注意ください。