女子 トイレ 漫画 学校 トイレ 漫画 トイレ 漫画 我慢 彼女 トイレ 漫画 二次元 トイレ 漫画 公園 トイレ 漫画 妹 トイレ 漫画 トイレ 漫画 無料 予備校終わりの帰り道、夜の公園デート中に最愛の彼女がトイレに行ってる間に強姦魔に犯される15分間を描いたNTRフルカラーコミックです。フェチ要素強めになっております。※詳細やあらすじは後述●全44P【本編22P+日焼けパイパンver22P】スマホ版サイズも同梱【こだわりポイント】【(1)強姦魔のキャラ性】かなり気持ち悪くしてクセの強すぎるキャラにしました。理不尽に彼女を寝取られる後味の悪さを強化。【(2)エロシーンのシチュエーション】好き勝手に弄ばれ羞恥責めに合う彼女。ニオイフェチ要素強め。強姦魔が終始、執拗なまでに彼女のムレムレのアソコの匂いに執着します。言葉でも弄ばれたり、彼女の恥ずかしい所をしつこく責められ胸糞悪さを追求。途中、恐怖からお漏らしでパンツを濡らしたり、挿入中そのおしっこまみれのパンツを咥えさせられたりフェチ要素かなり強めです。【(3)ヒロインのキャラデザイン】見た目は小柄でちっぱいの大人しい系だが、陰毛を多目にしたり、乳首をプリップリにしたり服を脱いだ時の性的アピールを過度に表現してギャップを強調しました。さらに、陰毛が苦手な方用にオプション差分で褐色日焼けパイパンverも同梱しています。【あらすじ】予備校の帰りの公園デートが楽しみである主人公のケンジと彼女のルリ。今日も幸せな時間を過ごしていた。夜22時を過ぎ、家に帰るその前にトイレに行くと言うルリ。それが悲劇の始まりだった…。Twitter→@keitoku_ym