純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ ふたなりチンポに負けちゃうと…メス堕ちして孕んじゃう?究極のふたショタ純愛ストーリー?助けた綺麗なお姉さんがまさかのお隣さん!?漫画やドラマでこんなロマンティックな出会いをしたら、もちろん2人はお付き合いすることになるのでしょうけど…。付き合ったお姉さんはまさかのふたなり!!速攻でチンポの味を覚えさせられて……見事にメス化されちゃいました♪それだけに留まらず、何度もチンポに屈した身体は少しづつ女の子に成っていき…。ふたなりと男の子が恋して孕む純愛ハートフルストーリーです!スケベなふたなりお姉さんに可愛がられたい方々は、是非ご覧になってくださいね。