エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 ■■あらすじ■■専業主婦奥野小百合の夫はオークのような風貌と性欲の持ち主であった。凄まじい巨根と無限の性欲の夫に犯されまくる日々。彼女の希望は夫とはまるで似ていない可愛い子供達。しかし子供達も父の血を継いでいた。強すぎる性欲に悩み、隠れて姉弟でセッ○スを繰り返す子供達。それを目撃してショックを受ける小百合。相談を受けた夫が取った意外な行動とは・・・。■■登場人物■■奥野小百合専業主婦。真面目で穏やかな性格。夫の性欲に悩んでいる。奥野英夫小百合の夫。オークのような風貌と性欲の持ち主。奥野由香小百合と英夫の娘。成績優秀で弟想い。最近父親に反抗的。奥野翔太小百合と英夫の息子。優しく穏やかな性格。少し甘えん坊。■横長見開き形式のフルカラー漫画48ページの作品となっております。■サンプルのモザイクは大きめに修正しております。■サンプルは吹き出し位置やセリフ等一部変えてあります。