タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「将来は医者と看護婦になりたい姉妹による残酷なお医者さんゴッコ」いつもお医者さんゴッコをして遊んでいる仲良し姉妹。姉は父親のような医者、妹は看護婦になるのが夢である。あ~はやくおいちゃちゃんごっこじゃない本当のかんじゃちゃんをみたいでちゅそんなある日父親のいないときに病院に一人の女性が気を失って運ばれてきたその女性はポイ捨てをしていた女性であることに気づいた姉妹ゴミのぽいちゅてはだめだってお母さんがいってたでちゅ!きっと悪い病気なのでちゅわたちたちでお姉ちゃんを治してあげるでちゅ!仲良し姉妹による残酷なおいしゃさんゴッコがはじまる全部で52ページ(大きさは556*960)jpgです。