h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 男子校にて性処理係のTS娘が仕方なく生徒たちのチ〇ポをヌキヌキするエロCG集処理係、生徒達が学業に集中出来るよう性欲を適度に解消することが役目でありこれに任命された者は女体化薬を飲んで定期的に女になり性処理をしなければならない。そんなわけで今月も女の姿になった主人公はクラスメイトの色んな欲望をそのドスケベボディで受け止める。休み時間にハメられたり、廊下でフェラ強要されたり、プールの授業中にぶっかけられたり、ぬるぬるマットプレイをしたりときにはナースコスでアナルを弄ったり、母性を求められて甘やかしエッチをしたり嫌々ながらも係としての仕事をこなし相手を気持ちよく射精に導いちゃいます。そのつもりはないけどなんだかんだで主人公も感じちゃってます。最後は中年教師の自宅に連れ込まれワンナイトラブオナホとしてみっちりドスケベ教育をされることに。基本CG22枚(うち非エロ5枚)総数146枚(文字あり73枚なし73枚)画像サイズ1200×1600ピクセル