うんこおもらし漫画 おしっこおもらし漫画 おもらし漫画無料 女子おもらし漫画 うんちおもらし漫画 2次おもらし漫画 けいおんおもらし漫画 おもらし漫画 スマイル 女のおもらし漫画 おもらし漫画画像 女の子の恥ずかしい『おもらし』と『おねしょ』の百合漫画です。真面目な委員長が、教室でおもらし。男子に態度のデカイ陸上女子が、合宿先でまさかのおねしょ。1人で夜のおトイレに行けない後輩ちゃんが必死におしがま。3人の女の子の、恥ずかしいおもらしとおねしょ、おしっこ我慢と放尿を描いています。服装はセーラー服、ジャージ、パジャマ等全員女の子が好きですが、まだ片思いで、今回セックスシーンは有りません。(一部オナニー有)フルカラーページでは、委員長ちゃんのセウトを描いています。■鮎川さくら真面目で優等生な委員長。ちょっとした不注意が元で、テスト中におもらしをしてしまい自信喪失。それが元で、治っていたはずのおねしょが再発してしまう。■住友咲体育会系女子。ボーイッシュで後輩にもてる。委員長のおもらしに遭遇して以来、彼女が気になって仕方ない。そんな中、陸上部の合宿先でまさかの大失敗をしてしまう。日頃クールに接している後輩を前に、隠しきれない世界地図…絶体絶命です。■川崎莉子咲ちゃんに片思いをしている後輩。世話焼き妹キャラ。部のマネージャー的立場で、合宿に同行するが、夜のおトイレが怖い。------------------------------------------------------------------------コミックマーケット93・94で頒布した、オリジナルの百合おもらし同人誌2冊をまとめました。B5サイズ全52ページうち本文48p(モノクロ42p、カラー6p)+表紙・裏表紙4pです。