息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ◇あらすじ俺は、つい最近結婚した。新婚とはいえ、浮かれてイチャイチャしているわけではない。妻は、10歳ほど年上でいわゆるバツイチ。彼女には、浮気して出て行った前夫との間にできた大学生の息子‘翼’がいる。‘翼’初対面では、その外見のあまりの女の子っぽさ、どこからどう見ても凛々しい美少女のようにしか見えない姿に驚いた。人懐こく外向的な彼は、初対面の時からすぐに俺を慕い懐いて……。「ねえ、父さんったら……父さん……」……その距離感や雰囲気が、どうにもおかしいのだ。なんというか、ベタベタしすぎというか……そして、その時に気づくべきだったかもしれない……『あれあれあれ……どうしたのかな?ふふっ、ねえ……イイことしてあげよっか……?』妖しい笑みを浮かべ股間にそっと手を伸ばして彼‘翼’は続ける『ねえねえ父さん‘ボク’母さんから父さん取っちゃおうか?』