jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ◇あらすじ「今日もかよ……」隣の部屋からは妹‘恵那’嬌声が響いている。両親は共に働きに出ており、それをいい事に恵那は、しょっちゅう彼氏を連れ込んでは日のあるうちからHしている。日々こんなものを聞かせられてイライラも頂点に!今日はもう勘弁ならんと部屋に乗り込みむ。彼氏は、家族が在宅中だと思っていなかったのか慌てて退散。恵那は、特に裸体を隠すような素振りもなく彼氏を見送る。「あーあ、まだ全然だったのに……そうだっ♪」ニヤリと笑みを浮かべ恵那は「お兄ちゃんが邪魔したんだから代わりに穴埋めしてもらおーっと」「えっ?!」そして何を言われたか理解が追いつく前に、押し倒され……「うわ、すっごーい。こんなヤバイの見たことない♪あ、ゴムないや……んー、ま、中出ししなきゃいっか大丈夫か。そ・れ・に、ナマって興味あったんだよねー♪じゃあお兄ちゃん‘これ’使うね♪」