熟女 童貞 漫画 処女 童貞 漫画 素人 童貞 エロ漫画 人妻 童貞 漫画 童貞 同人誌 童貞 二次元 巨乳 童貞 漫画 エロ 童貞 漫画 <あらすじ>ある日俺は以前からずっとやってみたかった援交についに手を出してしまう。お相手はリナと言う子で何度か事前にL○NEでやりとりした。しかし期待に胸を膨らませながら出会ってみれば、リナちゃんは無表情でスマホを弄っているような冷たい子だった。エッチ中も無表情で一切感じないリナちゃん。俺は心折れそうになりながら童貞を卒業した。大切な童貞をそんな形で捨ててしまった俺だったが、不思議と嫌な気分にはならなかった。むしろリナちゃんの冷たい様子に惹かれている自分が居て、そこで俺はМなんだと自覚する。またリナちゃんに会って、あんな風に冷たくして貰いたい…。気づけば俺はリナちゃんに再び連絡を取っていた。<詳細>基本イラスト(ベースのイラスト)は16枚です。更に立ち絵も1枚用意しております。セリフ差分は計185枚の大ボリューム!立ち絵をふんだんに使ったADV風のCG集になっております。Мの素質がある主人公は、年下であるリナちゃんに殆ど敬語で話しかけ、命令にも素直に従います。そんな主人公の従順な態度からリナちゃんも悪い気がせず、段々主人公に興味を持ってくれます。そして主人公と回数を重ねるごとに、最初は無表情で冷たかったリナちゃんが段々可愛い一面を見せてくれるようになります。(あくまで表向きはずっと冷たい態度ですが)<体験版>リナちゃんと出会ってから挿入前までの17枚をタップリ収録しています。<プレイの傾向>プレイの一部:足コキ、クンニ、騎乗位、バック、初挿入、正常位、指入れ、胸揉み、お尻に射精、フェラ、腹ボテセックス(後日談)、出産シーン(後日談)etc...※ゴム挿入と生挿入の両方あります。※出産シーンについては、後日談として別ファイルにて対応いたしますので、該当シーンが苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。セリフ・効果音あり、効果音のみ、セリフ・効果音なしの画像を、それぞれ小サイズ(800px)、大サイズ(1600px)の解像度で用意しています。計668枚の大ボリューム!