爆乳パイズリ漫画 ダブルパイズリ漫画 超爆乳パイズリ漫画 巨乳パイズリ漫画 無料パイズリ漫画 超乳パイズリ漫画 エロパイズリ漫画 東方巨乳パイズリ漫画 東方パイズリ漫画 パイズリ漫画画像 正義感の強い俺はクラスメイトの売春行為を阻止するため「3分私のパイズリに耐えたら売春をやめてあげる」という彼女の出した条件を呑むことにしたヒロイン橘葵(たちばなあおい)クールな無表情爆乳JK友達はおらず常に独りでいる。誰も彼女が笑ったところを見たことがない。とある事情から売春行為をしている。主人公名無し。正義感が強く将来は警察官になりたいと思っている。親友の桜井から橘が学校中の男と売春行為をしている事を聞きその正義感から彼女に売春をやめさせようとする。桜井主人公の親友。主人公共々冴えない非モテ男子リア充を憎んでいる橘の噂を聞きつけ主人公にも教えてあげた。橘を買う気満々の態度で主人公を困惑させる。非エロ微エロ31枚パイズリシーン基本19枚+差分14枚=33枚合計64ページ