媚薬 漫画 エロ漫画 媚薬 媚薬マッサージ 媚薬エステ 媚薬 効果 同人誌 媚薬 女性用媚薬 媚薬 漫画 媚薬 エロ 二次元 媚薬 ■【豪華特典】動画ver&描きおろし漫画を付属!!■性癖保障内容!!【必須なフェチ成分♪】〆完全着衣〆おね僕〆媚薬投与〆逆レイプ〆尻穴開発〆ベロチュー手コキ〆搾精オナホ―ル〆寸止め射精管理〆亀頭責め潮吹き〆触手尿道責め〆媚薬オーバードーズ--------------------------------「私ね弟のような存在穢れてない無垢な素体が大好物なの♪ひとつひとつ…だらしのない欲望を私の手だ・け・で目覚めさせてあ・げ・るのが堪らなく興奮して―だから私の事は『お姉ちゃん』と呼びなさいじゃないと…簡単に壊しちゃうから―」「頭の奥底の階層まで私の弟として私の弟であると弄り治すの」「あぁっ…太らされる子豚のように快楽漬けで醜い欲望を渦めかせるその童貞愚息めいいっぱいっ子宮口で…頬張りたいッ」--------------------------------■豪華おまけ付き!!☆アダルト動画3本付録♪『PCもスマホも観れる!!Cut1~Cut3をショートアニメ化(音声なし)』☆描きおろしエロ漫画2ページ付録♪『リハ×ビリ~よくできました~パイズリ編』■短文紹介淫魔なナースにおち○ぽ矯正されちゃって!?触手&薬剤で弄りまされる魅了ファンタジーなM性感マッサージ体験♪官能的に触手で責められ―♪躍動的に薬剤を投与され…!?※安心快楽表現を徹底!!グロテスク表現は無し!!刃物や針など危険物は触手へと変換されております■登場人物【狂ナースな淫魔】サキュバスお姉ちゃん【奴隷人間】モルモット君■あらすじ欲に塗れた精液を大量消費する『サキュバスの国』そこに売られた奴隷愚息は…人間牧場の種馬候補として『モルモット君』と称され?調教専門の『狂ナース』であるサキュバス『自称お姉ちゃん』に搾精病棟の監禁室で頭の中までイカれるほどの『M性感マッサージ』を施されるッ!!それは地獄のような快楽連鎖の始まり―■シチュエーション&プレイ内容※恋愛感情が高まるコミュニケーション♪会話イベントも封入♪触手鼻腔マスク耳舐め手コキパイズリ手コキ幻覚無限射精フェラチオ足コキサキュバスの尻尾マ○コ責め吸飲射精ベロチュー手コキアナル舐め手コキ連続射精触手オナホ―ル責め尻穴舐めストッキング亀頭責め触手カテーテル男の潮吹き寸止め手コキ触手注射器イラマチオ幻惑射精痙攣射精オーバードーズ暴走性行為■12種類の媚薬処方♪粉媚薬シロップ媚薬点眼媚薬錠剤媚薬カプセル媚薬軟膏媚薬粘液媚薬貼り媚薬座媚薬点滴媚薬注射媚薬ドラック媚薬--------------------------------「射精して射精して射精して…そして噴く潮吹きさせ続けちゃう♪」--------------------------------創作方針は実用性オカズである事※ヌキ作品として楽しめるよう力のある限り動く差分を描画しております■作品情報基本:CG12枚+a差分:合計186枚特典:動画ver3本&描きおろし漫画2Pサークル:溺愛信仰制作者:えんむすび