人外娘 漫画 人外娘 メスケモ 人外娘 丸呑み 人外娘がメインの、比較的オーソドックスなADVゲームです。ほのぼのしたお話から凌辱度の高いお話まで、色々あります。砂漠に住むコブラ型の人外、過去の遺物の土偶型人外、沼地にひっそりと生息する爬虫類型人外、人間を取り込み同族化させる巨大キノコ型人外等様々なバリエーションの人外たちがいます。人外化、ふたなりといった当サークルおなじみの要素も強いですが人外娘と普通の男性との和姦シチュもあります。今回は簡単なループアニメもありますので楽しんでいただければ幸いです。基本CG47枚+差分159枚ループアニメ24本1本の長いお話ではなく短めの、それぞれ独立した11本の物語で構成されてます。凌辱だったりいちゃいちゃだったり、人外度が高かったり低かったり…。登場する人外は12体、お話の数は11話となってます。※購入前にきちんと動作するか体験版でお試しください