モンスター娘のいる日常 モンスター娘のいる日常 規制解除 モンスター娘百欄 モンスター娘のいる日常 動画 モンスター娘 漫画 モンスター娘のいる日常オンライン モンスター娘のいる日常 Zip モンスター娘のいる日常 2期 モンスター娘のいる日常 アニポ モンスター娘のいる日常 漫画 無邪気でちょっとおバカな狐娘が、助けてくれた人間に恩返しするためエッチなご奉仕をがんばるリアルタイム3Dゲームです。■あらすじ--------------------------------------------------------------------すこし昔、とある田舎町の温泉宿のお話。ある雪の日、宿屋の主人は罠にはまっている狐を助け出す。数カ月後、傷が癒えた狐は男に恩を感じていた。その真剣な思いが神様に届き、狐は狐娘に姿を変えた。狐娘は嗅覚を頼りに、男の経営する温泉宿へやってくるが、彼は死ぬ間際だった。男は自身が死にそうであるにもかかわらず、経営する温泉宿のことばかり気にかけている。藁にもすがる思いの男は、目の前に現れた狐娘に「経営難の温泉宿をどうにかしてくれ」と頼む。男は死んでしまい、残された狐娘は「旅館の経営ってなにをすればいいんだろう?」と思い男の部屋を捜索すると温泉宿経営のノウハウ本と、温泉宿を題材にしたエロ本を見つける。なるほど、客にHなご奉仕をすればいいんだな、と狐娘は決意する。■シチュエーション・キス+手コキで奉仕・目隠しをされてフェラでオ○ンチンにご奉仕・エッチなマッサージサービス・キス添い寝サービス・宴会で酔った客にセクハラされ、最後は乱交パーティ・厨房で料理中に挿入され、中出しされちゃう・宴会で女体盛り・サウナ室で倒れるまで汗だく輪姦セックス・足踏みマッサージ→足袋で足コキ・トイレで肉便器サービス期間実施・ま○ぐり返しでア○ルセックス・恩人の幽霊の種付けプレス!?・腋フェチのお客に腋を舐められた後、腋にチ○コを擦り付けられて射精される・特別料金コースでいつでもどこでもご奉仕・客に夜這いされる・他の従業員との親睦を深めるため乱交セックス・誰のオ○ンチンかな?障子の穴ごしフェラでオ○ンチンあてクイズ・露天風呂にて、スケスケ浴衣で洗体プレイ・淫乱化でモンスター娘化+淫紋で筆下ろしetc...■キャラクター--------------------------------------------------------------------狐娘CV:涼貴涼身長145cm乳の大きさ:貧乳ある雪の日、罠にはまっていた元狐。温泉宿の主人に助けられる。恩返しをしたいという気持ちが天に届き、神様から人間の姿にされる。でも、耳と尻尾は残っている。男から託された経営難の温泉宿を守るため、エッチなことでもけなげにがんばる。人間の交尾の知識が無いため、普通なら嫌がるプレイもやってくれる。無邪気で明るくて、ちょっとおバカ。恩人の男温泉宿の元主人。罠にはまっていた狐を助けた。今際の際に、狐娘に温泉宿を託して死亡した。宿のお客たちエロいサービスをする温泉宿がある、という噂を聞きつけてやってきた客たち。だいたいエロオヤジだが、中にはエッチなお姉さんも…?