面白いコメディ漫画 コメディ漫画ランキング コメディ漫画 おすすめ おさわりモード搭載第2弾!今度の相手は宇宙人!?実験マニアの環の元で、未確認生命体=宇宙人を調査せよ!宇宙人デイジィを中心に広がるドタバタエロコメディ。デイジィは何故地球に来たのか?なぜこのゲームにはアルパカがいるのか!?今回は何と、ヒロイン二人がフルボイス!CV担当は以下のお二人です!デイジィ:ゆづきひな。様環:綾奈まりあ様しかもびっくりなことに、一度見たことのあるムービーは好きなように並び替えて再生が出来る、無駄に高性能なギャラリーモード付き!シナリオボリュームも大幅アップ!つまり動画・CG量も大幅アップ!!HPにて、実際にいじれる体験版やプロモムービー、サンプルボイスなど公開中です!当作品のBGMは、「煉獄庭園」様からお借りしました。良い曲ですヨー(’∇’)