彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 とある依頼のため、小さな町にやってきたコ○ット・テ○ア・エ○テル・シ○リアの4人。町長の話を聞くと、町の女性が行方不明になっているという・・・正義感の強い4人は急いで手がかりのある洞窟に向かい調査を進めるが、突如エ○テルがいなくなってしまう・・・不審に思いながらも彼女を探す3人だったが、1人また1人といなくなるメンバーたち・・・彼女たちに待ち受ける悲惨な結末とは・・・?テ○ルズオブヒロイン4人による悪堕ちノベルCG集!基本12枚に加え各差分+その後のおまけを収録!ストーリーモードとHシーンのみを鑑賞できるモードで好きな場面をすぐに見れちゃうぞ!そこには彼女たちを助けにきたあの主人公のおまけも付いている!※この作品はRPGツクールMVで制作しております、必ず体験版にて動作確認の後製品版をご購入ください!