野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 ある日、犬を拾ってきた、迷い犬だ。私は昔犬を飼っていた事がある、とても従順で人懐っこい犬であった。しかしとても馬鹿な犬だったと思うのだ、そこら中におしっこを漏らし、芸も何一つ出来ない犬であった。最後には山で出会った熊から私を庇って、勇敢に戦った後食い殺されてしまった、私はその熊を殺して食ったやったのだが、あの頑張らなくてもよいところで死んでしまった犬に、この雌犬はどこか似ている。人里から離れ、ある男に育てられた私は生き物の区別はあまりつかない、危険か、危険でないかの違いくらいだ、そもそも人間という生き物を私を育ててくれた男以外には見た事がない、今日拾ってきた雌犬、多分犬、従順だし、昔飼っていた犬という生き物にも少し似ているから。さっき去勢手術をしてやった、これからたっぷり遊んでやるつもりだ。_________________________________________アブノーマル、強制、中出し、拘束、膣内放尿、痙攣、白目、アヘ顔、更には断面図まで、たっぷり要素でお楽しみ下さい。__________________________________________SS付き総ページ数83ページ!!