ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 その「きびだんご」を食べさせるだけであなたのどんな命令でも絶対に服従します。夢のアイテムを手に入れた中年教師が黒ギャル生徒を下僕下してハメまくる。【あらすじ】食べさせた相手を服従させ、自分の命令には絶対逆らわなくさせる力をもつ「きびだんご」どんな女もあなたの言いなりになりSEXだって望めば喜んで女たちが奉仕をしてくれる…。そんな夢のようなアイテムを手に入れた中年教師。担任するクラスの生徒からもなめられて、同僚の教師からもキモがられていた男の人生が一変!勝ち組に!クラスで一番俺を馬鹿にしてきた黒ギャル3人をさっそく下僕化!勉強もろくにしないから栄養があまっているのか無駄にでかいおっぱい、ムチムチの太もも、エロ過ぎる肉付きっ。馬鹿な女には先生としてちゃんと「指導」してあげないと…。ギャルたちは主人公に命令されるまま、服を脱いで日に焼けたムチムチの肌をさらし、クンニで気持ちよくなった後はレズプレイとねっとりフェラで主人公を愉しませる。「すげぇ、あの生意気だった馬鹿女たちがなんでも俺の意にままに動く…。これはほかの女でも楽しむしかねぇなぁ」きびだんごの服従効果は一度食べれば一生消えない…。つまりいつまでも俺の命令には絶対服従する。さっそく俺はギャルどもを手先にして学校支配計画を実行に移していく…。・女同士でキス&濡れ濡れマンコを手マン!エロギャルのレズ3P・変態行為を強制されて、トロ顔を晒す淫乱女教師たち・公衆便女と化した肉便器女たちを大勢の男たちが犯しまくる!どんなエッチな命令にも喜んで従う、女たちの痴態が詰まった一作。巨乳の女性が男の言いなりになって、グチャグチャに犯される姿を楽しみたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり23P+文字なし23P+PDF版