幻想郷に行く方法 幻想郷楽園化計画1 幻想郷 行き方 幻想郷楽園化計画16 不思議の幻想郷 幻想郷楽園化計画11 東方幻想郷 幻想郷楽園化計画17 幻想郷楽園化計画2 幻想郷楽園化計画9 時間停止中にレ●プし、そして解除と同時に停止中に与えられた感覚が爆発するおなじみの時間停止凌辱、その漫画版!!舞台はとある田舎…、美しくも手が届かない美女たちが…時間停止中に一切抵抗できずに肉便器にされます♪♪♪偶然手に入れたソレは、時間停止機だった!!これさえあれば…!本来なら手を触れることさえ…、いや、話しかけることさえ不可能な美女たちの肉体を、好き放題に凌辱し、オモチャにすることができる…!!最高の人生が始まった!!顔を舐めるようにベロチューし、胸やま●こも無遠慮にガチ揉み!!そして無抵抗な少女達を生オナホの様に扱いながら、中出し!処女だろうがお構いなし!!そんな鬼畜な凌辱さえ、まだまだ前座…本番はこのあと、『解除』にある!本来なら少しずつ感じる筈だった感覚は全て、時間停止の肉体の中で止まっている!時間停止が解除された瞬間!全ての感覚が一気に脳を、全身を駆け巡り、プライドも何もかも全てが砕け散る壮絶な大絶叫と共に、地面をのた打ち回る姿は最高のショーを女の子達が演出します…!!濃厚時間停止凌辱48ページ、是非お楽しみくださいませ。--------------------本作の舞台は、ちょっと昔の雰囲気の田舎と思って頂ければと思います。過去に発行した同人誌『幻想郷時姦停止club』『幻想郷時姦停止club2(如月)』2タイトルを収録したセットとなっております。