大人玩具漫画 大人おもちゃ漫画 こどものおもちゃ漫画 大人noおもちゃ漫画 大人のおもちゃ屋さんに間違って入っちゃったリ○ちゃん、店長さんにビデオやおもちゃをもらってドキドキ☆なかよくなった店長さんにフェラしちゃったり、もらったビデオを見ながらバ○ブ挿入をがんばって練習しちゃったりして、ビデオの撮影現場にもバ○ブハメ歩きで遊びに行っちゃったよ~!!そしてあこがれの○リータビデオアイドル、ワンダちゃんとリセットちゃんといきなり3Pレズからの3人同時本番でリ○ちゃんも○リータビデオアイドルとしてデビューしちゃうのだ♪というわけで『ロリヴィネ』につづく○カヴィネ本第二弾です。例によって●●●●●をいちごのリュックサックで描きなおしてありますが、気にせずお楽しみくださいっ!!