h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 大丈夫。絶対。大丈夫だから。いつものように朝起きて、いつものように学校に行き、いつものように彼女とお気に入りの場所に来ていた。『何かね。私、悪魔らしいんだ』彼女はそう言って、既に自らの運命を知り始めていた。あるはずのないもの、今だから気づけたこと、すぐそばに在るもの、本当に守りたかったもの――。気づけば、僕は気づいていないことだらけだった。僕たちは、ごく普通の毎日を送るはずだった。この先に残された儚き虚像は、君がくれた夢、そして優しい嘘――。御伽話も悪魔の翼もない世界で、もし君に預けた私の背中に神の与えた悪戯があったとしても、優しさを、くれますか。DearmySweetDevil...