タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「この病室がアナタの終着点。ずっと赤ちゃんでいられる天国だよ♪」―――――――――――――――――――――――――――――――――ワタシは「看護師」として病院で働いている。看護師とは患者のことを知り、信頼を得て、苦痛を取り除く職業。病気で弱りがちな心身のケアを担う白衣の天使だ。患者は身を委ねる相手がいることで治療に専念できるようになる。唯一の支えとして自分でも気づかぬうちに信頼を寄せていく。―――でもね。その「看護師」が「悪女」だったらって、考えたことある?それもキレイなお姉さん。一人部屋の病室で、専属で、二人っきり。そんな状況で一日中お世話されることになっちゃったら…って♪優しく慰めて、寄り添って、不安を共有してあげる。生活をすべて管理し、欲求を解放して叶えてあげる。そうなったら…、なんて言わなくてもわかるでしょ?取り入り、篭絡し、依存させるのなんて簡単も簡単。何もわからない腑抜けにするのも言いなりにするのも自由自在♪もちろん、患者が嫌がることはしないよ。ただ快感に溺れさせて、甘えさせて、幸福を与え続けるだけ。これから紹介するのはワタシの本当のオシゴトのお話。とある男性患者が理性や記憶を操作されて何もわからない赤ちゃんへと堕とされて幸せに破滅していくお話。―――そして、ワタシが彼を利用してお金儲けをするお話♪楽しんでもらえたら嬉しいな。―――――――――――――――――――――――――――――――――■基本CG15枚■画像サイズ:1600×1200■ストーリーCG115枚(基本15枚+差分99枚+文字のみ1枚)■全体CG231枚(ストーリーCG115枚+文字なしCG115枚+タイトルCG1枚)