息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 エッチに対しておおらかで奔放な地域性の下町で1か月間暮らす、笑いあり、人情エッチありの下町性活体験ゲーム!■ストーリーあなたは、父親が海外出張中で、母親と二人暮らし。しかしある日、突然父親が病気で入院することになった。父親の面倒を見るために母親も海外へ…一人日本に取り残されるあなたは、母親が戻るまでの一か月間、下町に住む叔母の家に預けられることになった。叔母たちが住む下町は、あなたが住む都会とは全く違う地域性・風習の未知の世界。性にもオープンな地域性で出会った叔母の家族やご近所たち…それは、イベントとエッチなハプニングが毎日のように押し寄せる一か月間のパラダイス体験の始まりだった!■ゲームの特徴あなたが生まれ育った都会とは全く違う地域性の下町で、笑いあり、エッチありの特別な一か月間を体験する、下町性活体験ゲームです。毎日どこかで起こるイベントやハプニング!そして、特別なエッチ・イベントで、総勢6人の登場人物と、あんなことやこんなことを体験しちゃいましょう!<コメディタッチの下町性活>日常シーンからエッチシーンまで、コメディタッチを基本とした本作は、読み物としても笑え、楽しめるテイストに仕上げました。エッチにもオープンで楽しい雰囲気の中、登場人物たちとの性生活を存分に楽しんでください。<登場人物>本作には、あなたが一か月間お世話になる叔母さんの家の家族と、近所の子たちが登場します。◆親戚(叔母さんの家)の家族構成・おじさん-頑固だが根はやさしい・おばさん-のんびりとした大人の女性・おばさんの娘みお-おとなしい性格の女の子・おばさんの娘かりん-元気で活発な女の子◆近所の子たち・近所の女の子-ガキ大将と一緒に遊んでいる天然少女・近所の男の子-下町に住むガキ大将この6人の登場人物たちと、一か月間一緒にさまざまな体験をします。日常シーンからちょっとエッチなハプニング、もっと過激な体験まで、下町では毎日何かが起こります。毎日一緒に暮らすことで仲良くなれば、体験の中身もさらに過激になっていきます!例えば…叔母さんの娘2人にダブルフェラをしてもらったり、おばさんにパイズリしてもらったり、近所の天然娘と中だしエッチをしたり…特別なエッチ体験があなたを待っています!彼ら・彼女らとの特別な一か月を、存分に楽しんでください!