エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 未来から来た女性型ター◯ネーターが僕を病院の地下室に監禁して、ひたすら逆レイプ!何度射精しても決してピストンを止めてくれない!僕から他の仲間の居場所を吐かせるために、様々な手段で僕に射精拷問を仕掛ける!死ぬまで搾取拷問!??ストーリー?女性型ター◯ネーターに追いかけられ、僕は車にはねられて病院に搬送される僕はしばし安堵したが、女性型ター◯ネーターはナースに変装して僕の前に再び現れた!?病院の地下室に監禁して、騎乗位搾精?ピストン騎乗位搾精?射精ロックリングを装着されたまま、激しい騎乗位ピストン!何度絶頂しても射精不可状態から溜めに溜めた精子を放出して失神絶頂!?射精ロックリングを装着されたまま、女性型ター◯ネーターのアナルに挿入!極限の締まりの中に溜めに溜めた精子を放出して失神絶頂!?女性型ター◯ネーターの逆鱗に触れ、ちんぐり騎乗位で連続射精拷問!精嚢が空になっても強制的に勃起させ、何度も何度も絶頂させる!?顔面騎乗位で呼吸器を塞ぎ、窒息寸前まで圧迫する!愛液を溺死寸前まで出す!?シックスナインの体位になり、顔面騎乗位で呼吸器を塞ぎながらフェラで強制射精!?女性型ター◯ネーターが高性能ペニバンを装着し、僕のアナルをガンガン犯す!前立腺を攻められ続け、何度も連続ドライオーガズム!?正常位で僕のアナルをガンガン犯す!前立腺を圧迫され、トコロテンのように精子が押し出され、噴水のように放出される!(11)女性型ター◯ネーターがナースの木下さんの脳を洗脳し、淫乱豚にしてしまう!(12)淫乱豚と化した木下さんが僕を騎乗位で狂ったように犯し始める!(13)さらに淫乱豚と化したナースが三人乱入!(14)淫乱豚と化したナース四人に全身を犯される!(15)ナース四人が狂ったように僕の身体を犯し、連続絶頂し続ける!(16)絶頂し尽くしたナース四人はついにはショック死してしまう!(17)女性型ター◯ネーターに対面座位で抱きしめられ、ベロチューされながら極限の快楽物質を投入され、極楽の快感の中、射精させ続け、昇天基本イラスト・・・・17枚差分合計・・・・340枚素材提供MoonWindきまぐれアフター