エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 ■こうするしかなかったんだ………本当に、こうするしか………リストラ撤回と引き換えに、上司と交わした悪魔の交換条件。それは、「人妻ハメ撮り同好会」という闇サークルへの参加だった。しかも最愛の妻が大勢の男に辱められ、目の前で汚される姿を、僕に撮影しろと言うのだ。『あなた………私の事は心配しないで。これが終わったら、私………忘れるから。悪い夢だったんだと思って、何もかも全て忘れるから。そしたらきっと、また元通りになるわ』妻の言葉を信じ、僕は震える手でカメラを構える。繰り返されるいやらしい質問。ファインダーの向こうで、愛しい妻は頬を赤らめ屈辱に悶える。今日一日が過ぎ去れば、平穏な日々が戻るのだ。全ては幸せな日常を守るため、愛する妻を幸せにするため。だけどそれは、新たな悪夢の始まりだったんだ………。■シチュエーションビデオカメラの前で蹂躙される妻を、動画でいやらしく表現しました。旦那の眼前で、いやらしい質問をされたり腰を振らされたり、清純な妻には耐えられないような凌辱を受けます。攻めはオサーンなので、ねちっこくいやらしく凌辱する感じを強く表現してみました。▼仕様Hシーンは全て動画。基本10シーン+BSと差分を含め合計55シーンの動画を使用しています。