彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 この春俺は進学し一人暮らしを始めた長年世話になった親元から離れ自活するのは少し寂しいが、気楽で楽しくメリットも多い一番のメリットは彼女と時間を気にせずずっと一緒にいられることだ彼女は俺が去年まで通っていた学校の後輩で一つ年下。付き合い始めて三年くらい俺が一人暮らしを始めると、通い妻の様にアパートに入り浸るようになり手料理を披露してくれたりするようになった美人で料理も上手く、性格もしっかりしている俺にはもったいない彼女だ以前と違い人目がない事をいいことに俺達は平日も休日も昼も夜もイチャイチャしているそして勿論夜のお楽しみは……ふふふ……という感じのCG集です基本CG14枚台詞なし含め全142ページ