なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 教師の瑞希(みずき)は秘かな趣味として、顔を隠した自分のコスプレ写真をのせたブログをUPしていたがある時、生徒の一人にそれが自分だと気付かれてしまう。そしてそのことを黙っているのと引き換えに、ひと夏の間セフレとして付き合うことを約束させられる。恋人がいる瑞希は始めは嫌々だったが、相手の強引で無遠慮な行為に徐々に自分の身体が反応するのを抑えることが出来なくなってしまうのだった。わずかに寝取り要素がありますので、苦手な方はご注意ください。白黒漫画本文30P+表紙1Pサイズ1250X1750