ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 催眠で学園の王様になった中年教師が女子達を自在に常識変換して服従させてやりたい放題するお話です。キモデブ中年教師の俺が作ったのは誰でも自在に思考をコントロールできちゃう「催眠アプリ」どんな女も簡単に催眠コントロールで常識を書き換えて俺の言葉に絶対従わせることができる代物だ。数日後には学園の教師も生徒も支配完了!俺をバカにしていた女どもも今では完全に俺の言いなり。俺の言葉は絶対だからどんなに無理な命令でも素直に、喜んで服従する。・お気に入りの女子は登校時に俺からおっぱいと下着のチェックを受けること。・体操服は極小ブルマに変更。全員の膣内には遠隔電動バイブが標準装備させて絶頂プレイ。・成長中の身体を身体検査。もちろん若い身体の中まで生チェック。肉膣生だし種付け。・放課後もスク水姿で目をかけている女子生徒をいつでも自宅に呼び出しハーレム。催眠で学校にいる全ての女が俺の言いなりの夢のハーレム生活。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封