エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 学校の中であれば書いたことが実現する「悪魔の学級日誌」悪魔の学級日誌は別の男の手に渡るその男は一見大人しそうな教育実習生だったが、実は異常な性癖を持っていた「可愛い子の苦しんでる姿が見たい」そして一人の少女がその歪んだ性癖のターゲットにされる椿あやめスポーツも勉強もそつなくこなすクラスの人気者である男は悪魔の力で少女を隔離空間に閉じ込めたそして容赦なく猟奇的なプレイを始めるのだったいきなりレイプされ、男が飽きるまでひたすら犯されるさらに腹パンやハンマーによる恥骨砕き…電気責め、火あぶり、快楽責め…苦痛に顔を歪ませ助けを乞う少女だが男はその姿をにやにやと笑いながら眺めるばかりだった男の拷問は過激さを増していきやがて心も蝕まれていき…林樹の森が贈るヒロイン凌辱シリーズ「悪魔の学級日誌」最終章いよいよ配信開始!最終章となる今話、一番過酷な責めが美少女を蝕んでいく