逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 某国の生物兵器の影響で、この国からは男が死滅しました。あなたを除いては…あなたには一日50人とのセックスをしてもらいます。▼物語女「よく聞いてください。某国の生物兵器の影響で、この国からは男が死滅しました。あなたを除いては…男を死滅させることで、某国は戦争を有利に進めようとしています。このままでは、私達が戦争に負けるのも時間の問題です。あなたには一日50人とのセックスをしてもらいます。」男に与えられた任務は、女とセックスをして、子供を作ること。任務と言うよりも強制的に、隔離された場所で、セックスをさせられる。男「一日に50人とのセックス…!そんなにも出来るわけがない」女「一人15分、休憩は1分」男「そ、そんな無茶な…食事は?」女「食事中もセックスをしてもらいます」------------------------その後も次々女子が入ってきて、まるで逆レイプ…次々セックスをさせられる…男「もう、僕のチンポが持たないよ。イキすぎておかしくなる」それでも終わらない。次々部屋に入ってくる女の子たちとのセックス…セックス…セックス。女「早くセックスをしなさい。私の時間あともう5分しかないんだから」女「なにを休んでるのよ!もっと腰を振ってよ!」次々入ってくる女に罵倒されながら、セックスでイキ続ける主人公。永遠に終わることはない。