彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 僕はクラスメートの『佐々木かおり』さんに思い切って告白した。彼女は同じクラスで、大人しくて目立たないけど真面目で責任感も強く成績優秀な優等生。その反面、ちょっと面倒な仕事を押し付けられたり、委員の推薦されると受けてしまう…『頼まれると断れない女の子』でもある。でも、そんな性格のいい佐々木さんに僕は惚れてOKをもらった!!さぁ、僕のバラ色の学生生活が始まったのだ!図書委員の彼女は本が好き。そして、週末初めてのデートをすることになった。まずは、映画を見て…本屋巡りをして…そして……その夜には…??いやいや…焦ってはダメだ。僕たちはまだ○校2年生なんだから。それに、彼女はウブで真面目で大人しくて清純な女子なんだ!僕がこれから、彼氏として佐々木さんを守っていかないとね。決して浮気なんかするものか!彼女はどうかって?真面目で優等生な彼女がそんな事するわけ無いじゃないか!!僕は彼女を信じてるんだ!--------------------------------------------------本編:162枚解像度:1600×1200制作:巌面鬼JOE