人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ○隠れビッチな姉妹に女体化した父が寝取られ恥辱絶頂!ある夏の日、いきなり父が長女の娘の肉体になってしまった。夏休みの登校日だったために仕方なく娘として登校。変態教師の性指導が始まり、校長にまで寝取られていく!拒絶するも女の絶頂快感に逆らえず…そして、次女にまで魔の手が!?○登場人物・夢島真人(ゆめしままこと)年頃の娘二人の父でごく普通の会社員。妻には先立たれている。娘達の様子がおかしいので心配していると…娘の体になっちゃった!?・夢島美来(ゆめしまみらい)真人の長女で巨乳娘。ある事で担任教師に弱みを掴まれ、性指導を受けることになる。・夢島柚子(ゆめしまゆず)真人の次女で貧乳娘。肉体はまだまだ未発達だが、実は学校一の…。・吉澤(よしざわ)美来の担任教師。実はかなりの鬼畜変態教師で策略家でもある。・校長(こうちょう)スク水大好きの変態校長。校長室には色々な大人のおもちゃが…。○PDF形式96ページ(文字有と文字無の合計)【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より