バイオ 産卵 漫画 二次 産卵 漫画 産卵 漫画 モンハン ■ストーリー■王の命により未開の島を探索に訪れた主人公とその仲間たち。何事もなく島の奥地へ進んで行った。しかし、そこにあった洞窟の中で仲間が惨劇に見舞われてしまう…パーティ壊滅寸前でかろうじて生き残った主人公。やっとの思いで洞窟を抜けだした。これで危機から解放された、そう思ったのも束の間、主人公は、驚愕の光景を目にする。島には、子孫を残そうと必死な魔物が蔓延っていたのだ……■システム■・敵に敗北すると、ランダムで主人公が孕んでしまいます。その後、しばらくすると産卵イベントが発生し、魔物に応じた卵が手に入ります。卵を使って戦ったり、ダンジョンの仕掛けを解いてゲームクリアを目指しましょう。■その他■プレイ時間は1時間程度です。