エロ漫画 アヘ顔 アヘ顔 アニメ アヘ顔同人誌 アヘ顔 動画 エロアニメ アヘ顔 アヘ顔ダブルピース アヘ顔 漫画 アヘ顔 画像 アヘ顔 同人 上原亜衣 アヘ顔 ■ストーリーここは魔物によって侵食されてしまった世界。そんな不浄と化した世界を救う為に産まれた天使、その名もエリーゼちゃん。弱っている魔物を浄化できる能力を持っていますが、エリーゼちゃんは弱いので、まともに戦っても倒すことは出来ません。そこで自分の体を使って弱らせ、浄化しているのです。健気ですね。今日も頑張って魔物を浄化していると、とんでもない強敵が現れました。なかなか弱ってくれない肉欲に飢えた魔物に、エリーゼちゃんの可愛い体は滅茶苦茶にされてしまいます。果たしてエリーゼちゃんの体は持つのでしょうか…■概要非力なヒロインが自分の体を差し出して戦って触手まみれになるCG集。基本16枚本編、テキストなし含め全160枚解像度は1600×1200■ご注意本作品には触手、アヘ顔、半丸呑み、腹ボテなどの表現を含みます。苦手な方はご注意ください。