大人玩具漫画 大人おもちゃ漫画 こどものおもちゃ漫画 大人noおもちゃ漫画 「野獣の姦送」収録作品狂熱のエスカレーション/米軍基地に拉致された少女たちは兵士たちから集団暴行!乱暴!乱交!の嵐に巻き込まれる!天使の征服者/パラシュートで降りながら空中で犯され絶頂に達する少女の狂乱の姿!初の空中SEX!絶頂の瞬間/クスリでとろけながら快楽の渦に飲み込まれていく3人の男女。◎その昔M・ロバートソン氏が読んで驚愕!ショックを受けたというトリップ白黒3pマンガ!少女館奇譚/霧の中の洋館に迷い込んだ暴行殺人魔はその迷宮の中で怪しい少女に誘われて快楽の花園に迷い込む……奇想のオチが待つ最終ページへ!◎崇拝する巨匠・村祖俊一氏に捧ぐ作品黒い夢魔/白人のご奥様に虐げられる黒人の召使に熱い報復の日がやってくる。女王様になって白い奥様を奴隷としてなぶる日々。少女破壊幻想/一人の少女を屈強な男二人がおもちゃのようにもてあそぶ港の倉庫の中での密室秘儀!◎不健全図書指定の常連マンガ家早見純・特別推薦作品野獣の姦走/妹を犯された野獣が報復のためにボスの娘を拉致して吊るして犯す暴虐の乱交!!数々のカルト的名品が揃った傑作集総194ページ{+おまけ画像付き}119MB