嫁 浮気漫画 無料 浮気漫画 主婦浮気漫画 夫の浮気漫画 母が浮気漫画 母の浮気漫画 どうやら今夜はすぐに眠らせてはもらえないらしい。このまま寝たフリをするのもいいが。やはり相手するのが夫の役目。欲求不満なかわいらしい愛妻を満たしてやろうじゃないか。「ひっ……んっ!?んぐっ!んうぅっ!」いつもと違う反応を示す妻に、俺はいきり立ったモノを押し込み、その生ぬるい肉壁を擦り上げる。正直、今までの‘千勢’とのセックスに幸せを感じてはいるものの、満足できたことはなかったのだ。というのも――俺には千勢の前に、前妻‘紅美’がいた。俺はべた惚れで、浮気の一文字すらも頭にないほどに‘紅美’を愛し、また‘紅美’も俺を愛してくれていた。俺は‘紅美’と一生を添い遂げていこう。そう思っていた。だが――‘紅美’は十数年前に事故で……「あっ、はぐぅ……あっ、んぐぅっ!」「どうした?強く入れてないぞ。それじゃまるで――」言いかけた俺は、そこで言葉を飲み込んでいた。なんだろうか、この違和感は。「も、もう、大丈、夫……い、痛み、おさまってきたから……もっとしていいよ……」「痛み……?」聞こえたつぶやきに、ぞくんとしたものが背中を走る。――まさか。俺は息を飲む。そこには‘紅美’を鏡で映した様な姿の娘‘はずみ’がいた――