息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「娘とはちゃんとセックスしているのかしら…?」早く孫の顔を見たいお義母さんは心配した様子でこう聞いてきた愛する妻と結婚して2年目仕事のストレスで勃起不全になってしまった俺のフニャチンでは当然満足な性行為も行えず俺たち夫婦に子供が出来る兆しは無かった「お義母さん、実は自分…」全てを打ち明けたあと返ってきたお義母さんの言葉は予想外なものだった「じゃあ私がセックスの練習相手になるわ」そんな感じで会社帰りにはお義母さんの家で秘密練習セックスをすることに…妻相手じゃ全く勃起しなかったEDチンポも熟女の巧みなテクニックにビンビン反応!久々のセックスで年増ンコ特有のドロドロ肉壺に勢いよく発射!遂には実戦練習の名のもと自宅の寝室で生ハメ交尾ぃ!?最後は寝ている妻の傍で…「お義母さん流石にそれはまずいですよ!」基本CG28枚(うち非エロ5枚)総数193枚(セリフあり100枚なし93枚)画像サイズ1200×1600ピクセル