涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの憂鬱 動画 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒの微笑偽作者騒動 涼宮ハルヒの憂鬱 アニポ 涼宮ハルヒ 歌 涼宮ハルヒの憂鬱 SS 涼宮ハルヒの消失 動画 涼宮ハルヒh 涼宮ハルヒの憂鬱 3期 「ちょ、ちょっとキ○ン!ホントに何も覚えてないの?」…いつもいつも損な役回りに甘んじてきた俺にも、堪忍袋というものがあるわけで。たまにはどこぞの団長さんを、可愛いウソでだましてやろう、なんてことを考えたりもするものなのさ。─だが。「私を好きにさせてあげる」S○S団団長様はそんなとんでもないことを仰って、さらに自分から服を脱ぎだした。のっぴきならない状況の中、いつの間にか長○や朝○奈さんまでも巻き込んで、大騒動になっちまった!小○…なんでこんな時にお前はいないんだ!?○CGは基本7枚+差分6枚の計13枚。おまけで4種の壁紙をそれぞれ3サイズ分(640*480/800*600/1024*768)用意。