純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 純愛乱交ノベルゲームらんかつ!就職活動に失敗した主人公はフリーター生活を2年続け、冴えない毎日を送っていたが、ある日悪友の連れてきた女の子二人と王様ゲームから乱交をしてしまう。彼女たちも漠然とした日々を過ごし、何かを変えたいと思っているがうまくいかないまま刹那的な毎日をすごしている。それからも、主人公は何度も肌を重ねていくうちに彼女たちに惹かれていくが、踏み出せない。一歩を踏み出すために自分を変えていこうと決意する主人公。がんばり始めた主人公と共に彼女たちもまた、動き始める。そんな無職たちが一生懸命がんばる純愛乱交ゲー。