断面図 漫画 断面図 二次 断面図 同人 腟内 断面図 漫画 子宮 断面図 漫画 チンカス掃除ファンの皆様、大変お待たせしました!前作『憧れのあのホストガールはボクのチンカス掃除機side-A』の続きが、ついに登場です!今回もピュアなホストガール達が、スケベな本音を剥き出しにして包茎チ○ポにサービスしちゃいます!Side-Bで紹介するホストガールは、理○ちゃん、セ○ちゃん、魅○ちゃん、み○ちゃん、魔○ちゃんの5人!可愛らしい彼女達も、前作同様チンカスまみれの包茎チ○ポの虜に堕ちちゃいます!更に、ご好評頂いた体験版も新作をご用意しました!受付のあの子も、ホストガール達に劣らぬほどカラダを張ってサービスしちゃってます!まだご覧になってない方は、是非前作の体験版とご一緒にダウンロードしてお楽しみください!基本的な仕様はSide-Aと同じで、お馴染みのチンカス掃除シーンも断面図も、カットイン差分で大きく見せます!ホストガールの台詞のみで進行するテキストも、淫語満載でいやらしさには自信あり!チンカス掃除に負けない、もうひとつの目玉です!原画16枚、テキスト付き差分53枚、テキストなし画像含めて合計106枚+体験版のテキストなし画像4枚を収録!