エロアナル漫画 逆アナル漫画 アナル漫画無料 無料アナル漫画 東方アナル漫画 アナル漫画画像 男アナル漫画 人妻アナル漫画 団地妻が爺さんたちにアナル調教をされ堕とされるSS付きCG集です。◇ストーリー◇雪が降り積もる十二月。N団地は、若者の入居者も減り、高齢の居住者が目立つようになっていました。私、藤崎直子は、夫の転勤で、ここN団地に引っ越してきました。住み慣れていない環境に戸惑う毎日。そして、いやらしい顔で接してくる佐久間宗吉という老人。「旦那とはヤッてるんか?」「デカくてイイケツしとるのぉ」「オッパイ大きくなったか?もしや妊娠したんか?」「ワシ独り身で寂しいんじゃ。チューしてや」「この前、どこ行ってたんじゃ?」佐久間さんのセクハラ発言連発、異常な干渉。耐え切れなくなった私は、彼を叱り付けたのですが…。団地を巣食う淫靡な魔の手が、すぐそこまで迫っていることに、この時の私はまだ気付いていませんでした――。◇CG枚数◇・基本25枚・SSありCG総数(差分等込み)130枚・SSなしCG総数(差分等込み)215枚・おまけCG12枚・全て込みの総数357枚※SSありCGは2050×1010pxのサイズ。SSなしCGは1280×960pxです。おまけCGは別サイズです。※パイパン差分もございます。◇プレイ内容◇家族の目前でアナル責め、アナルフィスト、サンタのコスプレで子作りセックス、野外で放尿・放屁・スカトロ、寝取られ、腹ボテ妊娠、etc...