jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ 催眠入門という本を手に入れた僕は試してみる相手を探していました。そしてちょうどいいことに親が外泊、妹が女子だけでお泊り会をすることに…。いつも俺を馬鹿にしている早紀だけど妹だし失敗してもごまかせるかも…。そして僕は彼女たちに催眠をかけてみることにしました。◆主なシチュエーション1、いつもバカにしている妹とその友達に催眠をかけてみる2、催眠にかかった妹達の身体チェックをしてついでに悪戯。3、裸エプロンで夕食の準備をさせてみる…もちろん悪戯!4、お箸を持ちたくないから口移しでお食事+フェラチオ奉仕のおまけ付5、仲良く妹達とお風呂、そしてやっぱり悪戯WW6、睡眠中の妹達にエッチな悪戯7、そして我慢が出来なくなった妹達と…。ハーレムや催眠がお好きな方にお勧めです。基本絵11枚(総CG数141枚)PDF版同封