拘束具からの脱出 革拘束具 sm 拘束具 拘束具 プライベート 全身拘束具 拘束具 bl m字開脚 拘束具 拘束具の調教画像 拘束具 小説 拘束具 動画 女体化薬で女に変えられた男が性玩具のように扱われ凌辱される!…のだけど、目隠し+耳栓+拘束具を付けられているせいでなんと自分が女体化したことに気づかない!女になったなんて想像すらしない彼の乳首を捻り!クリト○スを抓み!ま○こを弄び!そして当然のようにち○ぽでま○こをほじくり返す!彼にとってそれは未知の強烈な快楽…ち○ぽがどうにかなったとしか思えないありえない感覚…自分をまだオトコだと思いつつ凌辱される元オトコ…現在オンナの彼は…果たして自分が女体化したことにいつ気づくのか…!それとも最後まで気づかないのか…!そんな、かなりありえないシチュエーションのTS女体化物のCG集ですぷち漫画のおまけつき♪基本CGは17枚差分をプラスして合計48ページ更におまけ漫画が2ページプラスですセリフ無しバージョンも収録しています画像サイズは1600×1400です