女性化性転換漫画 強制性転換漫画 性転換漫画 無料 性転換漫画 一覧 性転換漫画 画像 黒バス 性転換漫画 ts性転換漫画 無料性転換漫画 シンタロー性転換漫画 カゲプロ性転換漫画 ●大病院の時期院長候補だった俺はライバル医師の罠により性転換手術を施術されてしまった!院長に見放され、看護婦として生きる道しかなくなった俺は、ナース衣やランジェリーを与えられ、憎きライバルの肉便器となり、院長や患者、そして同僚看護婦にも奉仕させられる。しかし、そんな屈辱の毎日の中で、俺の肉体は女として開発され、精神も女として目覚め、淫らな快楽に堕ちていくのだった。●CG枚数128枚!●ボイスあり!(計名さや香ほか)