無料近親相姦漫画 近親相姦漫画中毒 近親相姦漫画画像 母子近親相姦漫画 父娘近親相姦漫画 近親相姦漫画 妹 【ストーリー】■第一部『優しいママのAV鑑賞』編カズマくんのママは有名AV女優。でもカズマくんはAV女優って何をする仕事なのか、知りません。クラスの進んでる友達は、ママのDVDを見て「ヌイて」いるらしいけれど、「ヌく」ってなんなのか、カズマくんには分かりません。モヤモヤして眠れず、寂しさのあまり泣き出してしまったカズマくん。そんなカズマくんを見て、ママは優しく微笑みながら言いました。「ママのDVD、一緒に見てみよっか」■第二部『AV現場の社会科見学』編クラスメイトのケンスケは、内気なカズマくんの、ほとんど唯一の友達です。ケンスケは、よくカズマくんの家に遊びに来ます。理由は「色々最高だから」だそうです。ある日のこと、クラスの担任の先生が、びっくり仰天なことを言い出しました。社会科見学でAV撮影の現場を見に行くというのです!ママの大ファンであるケンスケは大興奮。そして社会科見学は先生の「体験学習をしてみよう」の一言で思わぬ事態へ進み…!?【内容】ご覧いただきありがとうございます。寝取られママショタ作品です。ママはとことんカズマくんを甘やかします。自分の出演するアダルトビデオを見せながら、オチ○チンを優しくシコシコしてくれます。でも、セックスだけはしてくれません。近親相姦になってしまうからです。画面の向こうのママは、知らない男に跨ってアヘ顔を晒し、大人のチ○ポに屈服させられていますが、そのママは決してカズマくんとだけはセックスしてくれないのです。社会科見学編では、ケンスケがオヤジ口調でさんざんママを凌辱します。でも、カズマくんは涙をこらえて見ているしかありません。やがてママはケンスケの大人チ○ポの前に、カズマくんのことなどどうでもよくなってしまいます。そんなカズマくんを、少しだけ「いいな」と思っていたシオリちゃん。勃起したカズマくんのオチ○チンを見せつけられた彼女の行動は……?【本編より】■ママのAVを見ながら「マ…ママの…おっぱ…い…が……」「ウフフカズマがママのおっぱいを見るのは何年ぶりかな~?」「な、なんで……!なんでママがおっぱい見せてるの恥ずかしくないの!?」「もちろん恥ずかしいわよでもママが恥ずかしがるのを見たがる男の人がたくさんいるの」■ママにのしかかるケンスケ「みはる~、おめーもマン汁だらだら垂らしやがってなんだかんだ言って本当は挿れて欲しいんだろ?カズマのことは忘れてマ○コ遊びしようぜマ○コ遊び」「しょ、しょうがないわね…?一回だけよ?早く挿れちゃいなさい?」「いいのかおめー、カズマがそこで見てやがるぜ?」「カ、カズマはまだこういうことよく意味が分かってないから大丈夫よ…そ、それより早く挿れて…もう我慢が……」■濡れてるシオリちゃんを見て「ね、濡れてたでしょう?フフフ恥ずかしがらなくていいわ女の子ならたくましいオチ○チンに屈服したくなるのは当然なんだから」「あら?カズマもビンビンじゃない」ちょうどよかったわぁ」「ね、カズマ、シオリちゃんのオマ○コに挿れさせてもらいなさい」大丈夫よ、女の子なんてチ○チン挿れちゃえばみんな大人しくなっちゃうんだから!自信持って!」寝取られママショタSS付きCG集スマートフォン対応/ワイド液晶サイズ総CG数168枚。製作:カステラ